

HERMONIE-TVもうすぐスタート!

かなりのご無沙汰でございます。
SHOBI NET-TV 編集長 こんちです。
まったく更新してませんでしたが、遊んでいたわけではありません。
ちゃんと仕事してました~
で、何をしていたかというと、
吹奏楽専門動画配信サイト「HERMONIE-TV」powerd by SHOBI NET-TV
のOPENに向けて頑張っておりました!

関係各皆様のおかげで、なんとかスタートを切れそうな感じです。
サイトのつくりはバッチリなんですが(スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした)
肝心の中身の編集が追いつかないですね~(汗
OPENの目玉となる動画がまだ未編集です。
どーしましょ・・・
頑張ります。

吹奏楽ファンの方に喜んで頂けるサイトとしていきたいと思いますので、
視聴者皆様、よろしくお願いいたします。


あけましておおめでとうございます



新年あけましておめでとうございます。
本年もSHOBI NET-TVは楽しいコンテンツを沢山お届けできるようにがんばります。

SHOBI NET-TV スタッフ一同

師走

またまたまたまた
久しぶりの登場です。
気がつけば師走も後半です。
ほんとに走りまわって足腰がふらふらです。

先週からクリスマス関係のイベントやコンサートの収録が目白押しでしたが、
やっと本日のイベント収録を先ほど終えて、SHOBI NET-TVの「収録」納めでございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
あくまでも収録が納めであって、編集作業は年末まで続きます。
そんな中、まっつん様に編集をお願いしてこんちは、一足早いクリスマス休暇を頂く事になりました。
ほんとすんません。
ちょっと遠くの町に勉強に行ってまいります。
良いネタが見つかりましたらこちらで報告しますね~

っという事で、年始恒例?の局長年頭挨拶はアップできるか微妙です・・・

ちょっと早いですが、皆様には今年も大変お世話になりました。
SHOBI NET-TVを応援して頂いている方々のおかげでなんとか今年も終える事ができそうです。
来年は、ちょっと面白い企てもたくらんでおりますので、楽しみにまっていてください。
では、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

もう11月

皆さんこんにちは
すっかり季節が変わりましたね~
なんだか体調不良の日々が続いております。
思わぬストレスも多いですからね~
なんとかストレスを取り除きたいものですが、そうも行かないですから
ほどほどにがんばります。
はい

今日は、SHOBI NET-TVのスタッフから巣立ち、現在はブライダル音響の世界でバリバリ
働いている「かっきー」の雄姿を見る事ができました。
ん~
なかなか立派になったね~
これからも精進してがんばってほしいものです。
はい

さてさて、
これから人使いのあらいR氏のご命令により撮影に行ってきます。
がんばりますので、これ以上イジメナイで下さい(笑)

台風中継

本日は、広い範囲で台風の影響を受けて大変でしたね~
SHOBI NET-TVでもライブ配信で空の様子を配信しようと思っていましたが・・・

デスクについた時点で14時を回っておりました(汗
家を出たのが、7時過ぎ・・・
普通なら1時間で到着のはずが、通勤に7時間を要しました・・・
長いこと勤めておりますが、はじめてですね~
出社難民でした。

携帯はメールも電話も通じにくいし、電車の復旧見込みは立たないし、
帰るにも電車が止まっているし・・・

さぁ、今日はなんにも仕事にならなかったので、明日からまた頑張ります。

ちゃんと帰れるかな・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ねっとてれび

Author:ねっとてれび
SHOBI NET-TV編集長ブログへようこそ!
日々いろんなものをご紹介できたらと思っていますが・・・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

